前編からの続きです。
後編は、2019年2月24日(日)の夕方から行われた、第二部の様子をお届けします。

第二部は長久手北学童から場所と時間を変えて、夕方からサンプラザシーズンズの宴会場を借りて
ケータリングありの立食パーティーとして行われました。
まずは実行委員長、佐藤指導員のご挨拶、そして二代目会長の乾杯の音頭。

 

歓談に続き、第一部でも流した10年を振り返る記念映像の視聴。

過去に在所されていた父母やお子さんも集まり、話がはずみました。

最後は、長年学童で子どもを見ていただいているパートさん、現役でもあり今回の実行員のひとりでもある四代目会長の挨拶、そして締めの集合写真の撮影。

またいつか、このような会で皆さんとお会いしたいですね!
(次は5年後くらいですかね???)

hh記