こんにちは。

親が子どもだった頃に比べ、いまの夏は本当に暑い!

少しでも日に当たるのが嫌で、外に出ない大人も沢山いると思います。

が、子ども達にはあまり関係ないようで。

モリコロパークで遊んできました!

(流石に外ではなく、モリコロ内の施設ですが、、)

 

到着して、指導員さんから注意事項を聞きます。

うん、皆ちゃんと聞いていますね。

 

自由時間開始!!の号令とともに皆自由!!

走り回る子どもたち。

粘土で創作する子供たち。作った作品はモリコロに寄付!

 

 

遊んで腹ペコ、そう、ご飯の時間。

好きな場所に陣取って、「いただきます!」

お弁当ウマ~ ^_^

食べたら、何しよう。

・・・

そうだ!遊ぼう!!

子どもは遊ぶのが仕事。

今日も一日、楽しいお仕事ご苦労様でした!

T.U記