学童にはたくさんのおもちゃがあります。

カードやボードのゲームも各種あって、子どもたちは思い思いに遊んでいます。
今日は、最近北学童で流行っているゲームを教えてもらってきました!

左は、ポケ〇ンのすごろく。すごい数のカードですよね。。
右は、国旗カードゲーム。197か国すべての国旗を覚えている子も結構いるとか・・
試しにみせてもらったら、聞いたことないような国まで即答してくれました。
子どもたちの記憶力おそるべし。

 

その他、昔からあるようなおもちゃも

最近のおもちゃも取り揃えております(笑)

 

外遊びも室内の遊びも子どもたちは元気いっぱい楽しんでいます!(^^)!

 

TM記