もうすぐ、みんなの家にサンタさんがやってきますね。
学童では、この時期、こんな立派なツリーが現われます。
このツリー、以前勤めていた指導員の方が、子供たちにプレゼントしていってくださったのです。
ツリーや子供たちが製作したリース、壁飾りをみると親までウキウキした気分になります。
そして、今夜は今年最後の父母会です。
先日、たくさんの保護者の方が見学会に来られました。そのときの質問内容や、定員問題、規約の改正等今年中に解決しておかなければならない議題が盛りだくさんです。
来年も、子供たちが充実した保育時間を過ごせる様に、父母会は頑張ります!!
そしたら、サンタさんがプレゼント持ってきてくれるかな?

turi.jpg