早いものでもう3月。
今年度最後の父母会と、3月恒例の定期総会を行いました。
3月で卒所する6年生組も特別参加。

6年生の父母も一緒に卒所のご挨拶です。
学童での楽しかったイベントや思い出の手作りおやつなどいろんな感想を聞くと、
北学童が子供たちにとって放課後や長期休みの時の大きな居場所になっていたことを
しみじみと感じます。
もちろん父母にとっても、子供たちがのびのびと楽しく北学童で過ごせることに大きな感謝です。

今年度は鴨田クラスが開所し、北学童にとっても新たなスタートとなった1年でした。
また、コロナ状況に配慮しつつ、キャンプなどのイベントも無事行うことができました。
来年度も北学童らしさを大切に、子供たち、指導員さん、父母たち皆でよりよい北学童を作っていけたらと思う定期総会となりました。

MI記