「秋」と言えば、運動会!ということで、
9月13日は、市内4つの学童での合同運動会でした。
われらが指導員さん方、運営に大活躍でした。
なんとジョニーは総司会者!
自己紹介で笑いを取れるナイスセンスです。
DSC01889_convert_20150923162258.jpg
まさよちゃんも、他の指導員さんも、あちらこちらにパタパタと忙しそうでした。
細やかな動きに、有難うございました。
DSC01775_convert_20150923165935.jpgDSC01763_convert_20150923171110.jpg
本日のこんな種目での開催でした。
DSC01764_convert_20150923170308.jpg
北学の子ども達、ボール投げる、投げる。
2_convert_201509231700271_convert_20150923170015
リレーでも、走る 走る。親も 走る 走る。
4_convert_201509231700425_convert_201509231700547_convert_201509231701196_convert_20150923170107
逃げる風船 かかえて はさんで 飛んで 走りました
9_convert_20150923170150
おかしくい 手を使わないと なかなかむずかしい
10_convert_20150923181518.jpg
靴とばし なんと 北学から 3名が部門で優勝しました!
DSC01881_convert_20150923173026.jpgDSC01882_convert_20150923173041.jpg
たのしいねぇ〜 きらきら いい笑顔です。
(撮影は、卒所したけど参加の中学生Sちゃんです)
DSC01874_convert_20150923173013.jpg
例年なら、集合写真を撮るところが、
司会ジョニさんがうますぎて、すぐに掃除に取り掛かってしまい、
すっぽ抜けてしまいました。ごめんなさい。
そんなこんなで、楽しい秋の午後数時間の運動会でした。
運営・ご準備くださった指導員さんたち、
運営お手伝いくださったレク係りのみなさま、
有難うございました。
注意:ブログ掲載の同意書の関係で、写真は多くとったものの、
4学童の皆さん写りまくりで、なんとかここに掲載したものだけ、
編集の上、掲載です。
よって、へんなうつりは、ぼかしであり、心霊写真ではありません。
サイズバラバラでごめんなさーい。
(AN記)