1、2、3月生まれの子たちの誕生日会がありました🎊
誕生日会の司会は3年生です。
誰がどのセリフを言うか等、この日のために前もって準備してくれています。頼もしい!

誰が書いた字か当てたり、赤ちゃんの頃の写真を持ってきて誰の写真か当てたり、
恒例のゲームも盛り上がっていました。

そして、手作りのプレゼントを渡す瞬間。

お誕生日の子がどんなものが好きか、どんな色が好きかなどをリサーチして
お誕生日の子に内緒で作るのだそうです。
プレゼントをもらう子たちはもちろん、渡す子たちもうれしい瞬間ですね。

皆でケーキも食べ、うれしい楽しい誕生日会です♬
1、2、3月生まれの子たち、お誕生日おめでとう!

MI記