本日、2014年度の新入所歓迎会が愛知牧場で開催されました。
大人、子ども、指導員さんたちを含め、総勢100人越えのBBQでした。
北学童単体のイベントでも、このぐらいの規模になるのですね。
天気は、幸い曇りでなんとか終盤までもちました。いつもと雰囲気の違う中
子どもたちは楽しそうにしています。
これから一年、この面々でいろいろな取組をし、泣き、笑い、喧嘩し、
お互い成長していきます。楽しみです!

1 2
3 4

そして最後は恒例の記念写真
また1枚、北学童の歴史が増えました。

5

前日までの準備から当日の様々な仕切りやお心配り、
レク係のみなさま、本日お疲れ様でした&ありがとうございました。

(渉外AN記)