今年に入って初のお誕生日会がありました。
「きたっ子だいすき」にあったように、
1、2、3月生まれの子どもたちは
一年間、待ちに待った自分たちの番。
ずっと内緒だったプレゼントは、コレ↓

PA0_0440_20110225234814.jpg

羊毛ふわふわのマスコット。
彼女がもらったのは、かわいいミッキー!
「気に入っちゃった♪」
って嬉しそうでした。

aIMGP1453.jpg

ゲームあり

aIMGP1433.jpg

ケーキあり

aIMGP1457.jpg

NKGあり(→新曲発表。そういえばみんなが帰った後、練習してた!)
の楽しい会だったようです。
ちなみに大人の会。
水曜日の臨時総会、出席の父母の方お疲れ様でした。
23時近くまで話し合った甲斐があり、
いろいろな方の意見が聞けました。
最後には同じ方を向いて来年度も進もうと
団結することができ、
とても有意義な時間だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
( I 記)