たくさんお伝えしてきました、学童キャンプの様子。
写真もひょっとしたら全員が写ってないかもしれませんが、行けなかった父母の方にも子どもたちの様子が伝わるといいなーと思いながらアップしてきました。
連日36度、38度、37度で雨なし。
(雨、やっぱり…笑)
暑さのあまり、体調が優れない子もいましたが、大きな怪我なく帰ってくることができました。
大勢の父母の参加のおかげですね。
仕事を休んで来た人、
仕事のため2往復した人、
夜駆けつけた人、
夫婦で来た人、
参加のみなさん、
本当にお疲れ様でした‼︎
差し入れもたくさんいただきました。
みっちゃんも(去年までのアルバイトさん)本当にありがとう。
そしてなんと言っても
指導員さんのおかげですね。
完璧な予定と準備、テキパキとした運営のパートさんたち。
ジョニーと
まさよちゃん
ありがとうございました。
このキャンプ、
きっと卒所して大きくなってからも
思い出に残るんじゃないかなぁ。
      

子どもたちから父母へ「ありがと〜ございました〜」

渉外係 a.i.