暑さを忘れた、涼しい夜に
夏の忘れものが届きました。
6年生による、トーチおひろめ会が
感動的に行われました。
2人の絶妙なタイミングや
掛け合いのような、振り。
いつも
賑やかな2人の、真剣な顔。
そして
ざわざわしていた下級生たちも
手拍子とともに
一緒に盛り上げました。
よかったよ!
最高にかっこよかったです。



そして
びっくりしたのは大勢の応援が集まったこと。
たくさんのお母さんたち、
仕事を頑張って切り上げてきたスーツ姿のパパさんたちもいました。
おじいちゃんもおばあちゃんも
小さな弟妹も
来てくれました。
強制ではないのに、こんなにたくさんの人たちが集まって感動でした。

どの子も北学童が大好きで
どの親も北学童が大好きですね。
今は、父母会でなかなか解決しない話し合いや、臨時父母会に、臨時総会。
そして、こどもまつりに市民祭り。
やらなきゃいけないことがたくさんありますが、
なんとか!!
みんなで乗り越えましょう!!
ai