5日(日)、学童にて
来年度入所希望の方のための説明会が行われました。
何度も告知を繰り返してきましたので、たくさんの方にきていただきました。
会長から学童全体の話
保育係長から保育の話
会計係長からお金に関する話、
そして指導員さんからも子どもたちの様子や保育にかかわる話をしました。
他にも受付から駐車場案内まで役員、
来期役員候補の父母により開催されました。
同じ立場のお母さんお父さんたちに
思いが伝わるといいなぁと思います。
子だもたちは
大人たちの緊張をよそに、
初めての場所にも関わらず元気いっぱい。
同じ保育園の子がいたり
近所の子がいたりして
楽しそうでした。
話しを聞いていただいて
学童を見ていただいて
運営にご賛同いただけたでしょか?
4月を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ