3月15日(土)
今年度最後の父母会と、総会が
指導員のみなさんにも参加してもらい、にぎやかに行われました。
役員の方々、
一年間本当にお疲れ様でした。
活気ある一年でしたね。
そして来年度の役員さんが発表されました。
新入所の子どもたちより緊張してると思いますが(笑)
一年間よろしくお願いします。
子どもたちは・・・
今年は卒所児が2名、
二人でがんばって学童を引っ張ってくれていました。
彼らがいなくなると、さみしいなぁ。
仲のよかった5年生たちにとってはなおさらのこと。
楽しい学童、強い学童、優しい学童を引き継いでほしいと思います。
そして4月からの新一年生は7名。
やんちゃな・・・
もとい、元気な子どもたちがやってきます。
楽しみながら、しっかりと学童のルールを覚えていってくださいね。
幼かった1年生は、
お兄ちゃんお姉ちゃんになれるかなぁ。
これから
卒所児を送る会!!
春休み!!
新入所児を迎える会!!
子どもたちは楽しみにしていますが
いろいろ心が動かされる季節ですね。