10月某日 長久手市議会の大島令子(おおしま れいこ)市議と父母との懇談会を行いました😊

大島さんは、長久手市議を5期務められているベテラン議員で、

いつも学童や子供たちのことを気にかけてくださっています👦👧👶♪

 

今回は、北学童の現状をお伝えしたうえで、我々が抱える課題や悩みを共有させていただきました👨‍👩‍👧‍👦👪👨‍👩‍👧

※奥に座られている青い服の女性が大島市議です

大島さんは、いつも通り親身に話を聞いてくださり、大変良い機会になりました🤗

 

我々父母も、普段の生活の中では議員の方とお話しする機会もあまりありませんが、

“子供のたのしい”を実現する為に、周りの方の助けを借りながら、少しづつ取り組んでいけたらなと思いました🙌

 

さて、来年度(令和6年度)新入所🌺の“事前相談会”は来月11月17日(金)・18(土)です🌺

場所は、平和橋北交差点を左に曲がってすぐの“北学童保育所”、駐車場もすぐ近くにあります👍

17日金曜日は18時半~19時半、19日土曜日は17時~18時で実施予定です😊

皆さん、お気軽にお越しいただき、“子供がたのしい”長久手北学童の良さに触れていただければと思っています♪