IMGP0142.JPG

今日は学童内部の採寸に来ました。
玄関の門はこんな感じです。17日に検査があるとの事で、既にほぼ完成状態です。

IMGP0139.JPG

門から中に入ったところ。
無事に芝生になりました。一時期はコンクリート案とかあったので、良かったです。

IMGP0138.JPG

指導員室。
実はかなりの横長です。4人座れる位に横幅はあるのですが、実は奥行きが全く無いです。

IMGP0135.JPG

1階の大部屋。
対比用に子供を配置してみました。大きさが良く分かると思います。これでほぼ半分の大きさです。

IMGP0134.JPG

2階から階段踊り場方向を見た写真。
踊り場はちょっと危ない踏み段になってますが、これは仕方無いと思っています。

IMGP0133.JPG

2階の大部屋。
子供のランドセルを置く棚が3段合計60個あります。色がちょっと微妙ですが、まぁ良いでしょう。

IMGP0132.JPG

道路側の窓を見た写真。
広いのか広くないのか、微妙です。

IMGP0131.JPG

2階の畳スペースです。
押し入れもあり、ここに子供用の寝具が入ります。

でも、寝れるのかなぁ……かなりうるさいと思うんだけど。

(渉外係記)