IMGP0121.JPG

昨日の生コンが固まりつつ状況ですね。

IMGP0122.JPG

こちらを見ると門がどれほどの幅を持って設置されるのかが想像出来ます。

IMGP0123.JPG

ウッドデッキ。
高さがあるウッドデッキではなく、結構低めのウッドデッキ。

IMGP0124.JPG

こちらは建物西側の部分。
採石敷きとでも言うのでしょうか?ところどころの穴はここに柵が後から付けられるからなのか?

IMGP0125.JPG

正面向かって右の位置。
何やら、コンクリートブロックで仕切られています。何が出来るんだっけ??

IMGP0126.JPG

建物中身です。
昨日とは違い、壁が綺麗になってますね。あと、子供達が入れる棚が中央に置かれています。これを2階に持って行くのかな?

IMGP0127.JPG

指導員室から、部屋の中方向を見た感じ。

IMGP0128.JPG

裏手。
エアコンの配管が走ってます。ここはまだ設置作業されていないのですね…

IMGP0130.JPG

裏側の2階窓。
左のでかいのは、階段光取り用の窓。奥の窓は和室用の窓です。
暖かそうですねぇ……。

(会長記)