毎年恒例の行事
新入所歓迎会バーベキュー
受付で子供と大人、それぞれのテーブルを案内されます。
火をおこして、食材、食器などみんなで支度したら、会長の挨拶と乾杯でスタート✨
この日はレク係さんが子供のバーベキューの世話をしてくださるので、大人は大人同士、親睦を深めることが出来ます。

   

食事が終わるかなーどうかなーという頃に、ビンゴ大会。
リーチになるたびに少しのお菓子がもらえます。
ビンゴになると、子供はお菓子、大人はビールや酎ハイなどのお酒類とおつまみがいただけます!

そして最後に記念撮影

全員オヤツを受け取って、解散!
今回雨が降ってしまいましたが、特に問題なし!
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
s記