11/4,5に上級生合宿が行われました。
夜は、上級生まだまだの2人とOG1人の『応援隊三人』が様子をうかがいに行きました。!
1478267365778.jpg
なんか、女子校の修学旅行状態だったとか!?
1478267393562.jpg
朝食の取材に行きました。
みんな、予定の8時には準備もできて楽しそうにたべてました。
IMG_3930.jpg  IMG_3931.jpg  IMG_3933.jpg  IMG_3935.jpg  IMG_3964.jpg
IMG_3959.jpg  IMG_3960.jpg  IMG_3961.jpg  IMG_3962.jpg
食べ終わったら、片付けもみんなでやってました!
IMG_3955.jpg IMG_3953.jpg  IMG_3951.jpg
今日のお出かけのべんとうの仕上げは、男の子ががんばってました!
IMG_3945.jpg
みかねた女子もおてつだい!
IMG_3970.jpg  IMG_3944.jpg
そうじして!じゅんびもできて!!
IMG_3968.jpg  IMG_3966.jpg
ひさしぶりに学童にいきましたが、子供たちの元気なすがたは、いやされます。
こどもまつりに向けて、いっちだんけつできたかな?
(SO記)