さて。
2泊3日のキャンプも、最終日。
いろいろ盛りだくさんな行程もこなして、
今年はみんな元気。
朝からこんなご飯です。

  

そしてこどもたちはハイキングへ。
その間、父母はというと…
恒例の鍋洗い仕上げとオニギリづくり。

 

おしゃべりも弾みますが
素晴らしい手際と助け合いでした!
みなさん
お疲れ様でした!!

キャンプはそろそろ終盤。
片付けをして
バスに乗り込みます。
SAで降りるたびに眠そうな子どもたち。
たっぷり遊んだからね。
水を浴び、
日光を浴び、
火に当たって、
たくさん食べて、
たっぷり走り回りました。
みんな
それぞれ楽しめたと思います。
大きな怪我もなく
無事に帰ってきました。

参加の父母の方、いろいろ
お疲れ様でした‼︎
いいチームワークでしたね。
そして何より
指導員さん、
たくさんの準備と調整、ありがとうございました。
感謝しています。

ずっとこのキャンプが
続けられますように。
(たくさんの投稿にお付き合いありがとうございました 渉外係 ai )