去る9月2日、合同運動会がありました。
長久手市の学童保育所が集合しての大運動会です!

CIMG0755_20120909012837.jpg

3つの学童保育所の子ども&大人のごちゃまぜチーム。
自分の色が勝ちますように・・・
気合十分です。

CIMG0757_20120909013016.jpg

お菓子が目の前にぶら下がれば、頑張るしかない!!

CIMG0771_20120909013111.jpg

長北のヒーロー君。優勝×2 おめでとう。よく頑張りました。
珍プレー賞ももれなく差し上げます・・・・

CIMG0782_20120909013221.jpg

最後に恒例の記念撮影。
夏休み最後の日、素敵な思い出がまたできました。
今日も長北学童っ子は元気です。

CIMG0795_20120909013333.jpg

企画・運営を進めていただいた指導員さん、係の皆さま、どうもありがとうございました。
子ども・大人の皆皆さま、お疲れさまでした。
2学期がスタート、がんばるぞーーーー。

(SS記)